Cafe

Cafe Kielo 〜田舎館村カフェ〜


田舎館村の田んぼに囲まれたのどかな雰囲気の
カフェキエロさんにやって参りました🌾



人気のカフェのようで駐車場は5台のみ
すでに満車で少し待ってようやく駐車出来ました



店内へ入るとこじんまりとしていて
少しメルヘンな雰囲気もある空間



私たちはカウンターの席へ



お目当てはキエロさんのスイーツ♡

毎日日替わりのスイーツらしい


インスタでも本日のスイーツを毎日アップしてくれてるのが嬉しい








存在感ーーーーー✨✨


プリンに負けない大きさのバニラがのっちゃってるよ〜〜🥺💘

ラテアートもしてくれてる🌿


完熟バナナの焼きプリンだそうです
濃厚なバナナの味がしてプリンの固さもちょうどいい!




そして・・













ベリーベリーバスクチーズケーキ🍓

マリメッコのお皿が可愛いっ😍



しかも美味しい😭💖



インスタで見てリピートしてる人多数の印象があったけど

リピーターさん沢山いるの納得の味でした



見た目の可愛さだけじゃない美味しさに
心奪われる人多数ですね


また違うスイーツも食べに来ます♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です