Cafe

sunnys cafe サニーズカフェ 〜岩手カフェ〜



ふわふわのパンケーキが食べたくて
岩手の盛岡にあるサニーズカフェへやって来た🐨


天気も良く外のテラス席は
ワンちゃん連れのお客様で賑わってた🐶





テラスに座りたかったけど空いてなかったので
室内の席へ🪑


店内は100席くらいある広さ

ジェラートもありテイクアウトのお客さんも
多い感じでした

中央公園の敷地内にあるのか
緑が広がっていて盛岡駅も近く
アクセス良さそう



地元の方のリピーターさんが多い感じのカフェ





久しぶりに夫婦二人とも好きな
クアトロフロマッジオをオーダー🍕🍯✨


はちみつかけていただきました
薄めの生地なのでぺろっと食べれます


そして20分は待って
ようやくきたふわふわのパンケーキ



キタヨーーーーーーー♡








ぷるんぷるん揺れるパンケーキに
フレッシュフルーツが可愛くて癒された


口の中で消えたパンケーキ

待つ価値はありました









盛岡に来た時はまた立ち寄りたいし
ワンちゃん飼ってる方はおすすめ🐕♡





Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です