Cafe

sukima coffee 🐻 〜 秋田カフェ 〜

以前から気になっていた秋田大館にある
スキマコーヒーさんへやって来た!!


赤レンガ風の外観が可愛い




看板はゴールドのくまさん


中へと入ると・・






いたーーーーーー



くまさーーーーん🐻💖

なんという可愛さ



くまさんの隣の席に座れた


なんという幸運



待ち時間、物販コーナーを拝見していたら
スキマコーヒーのくまさんモチーフの
エコバッグやステンレスボトルが🥺💘


とっても欲しかったけどsoldout❤️‍🩹



入荷を心待ちにしよう




そうしている間に

ドリンクがきたっ✨



暑かったので自家製のジンジャーエールをオーダー🍋


おっっ!美味しい〜〜〜!!😍




辛口のジンジャーがすごく好みだった

いつもならカフェラテオーダーするけど
ジンジャーエールで正解だった



そして・・・







本日のおやつプレートくまさんのクッキー付きキターーー


チーズケーキにフルーツいっぱい



二人でシェアしていただきました

全部美味しくてとっても幸せな時間を味わった







私たちがイートインしている間に
Takeoutの方達もちらほら


私たちもTakeoutのスコーンを購入
家でも余韻を味わいたい



また絶対来たいカフェ見つけた♡



Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です