Nature

アラモアナビーチパーク〜サンセット〜

今回のハワイ旅行の宿泊はアラモアナホテル

ホテルから少し歩いたところにビーチがあり
この日はそこで夕日を鑑賞することに



歩いて向かう途中、すでに遠くで夕日の気配が👀




早く行かなければっ



少し歩くと芝生の先に白い砂浜が広がっている



人も多かったけどビーチも広かったので
そんなにごみごみした感じはなく
ゆったり夕日を鑑賞できた





雲がかかってたけど

水平線のあたりで夕日がチラリ



すっごく真っ赤な夕日
赤いんだけど金色にも見える


アラモアナビーチはサンセットが綺麗に見えると
言われてるらしいけど
本当だった





遠くで夕日を見てたけど

やっぱり近くで波を見たくて

海辺に行くと・・











ホヌ〜〜〜〜〜〜〜〜🐢🐢✨✨



本物そっくりで
パシャパシャ写真を撮ってたら



あなたが作ったの?👀

と聞かれた笑



本物のホヌよりかわいいな





波打ち際

透き通る海に反射する夕焼け


綺麗なものを見ると
心が洗われる



幸せな時間だった


またこの景色を

今隣にいる人と見られますように・・🙏✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です