Cafe,  Nature

カピオラニ公園〜ダイヤモンドヘッド

マカイリサーチピアからホノルルへと戻ってきて
カピオラニ公園へ


カピオラニ公園は筋トレしてる人や
サッカーしてる子供達がいた



穏やかなエネルギーだな〜




バニヤンツリーを横切り

さらに奥へと行くと・・





見えてきたっ👀✨


ダイヤモンドヘッド〜〜〜〜〜⛰️










ハワイは海も山もあって

大自然のエネルギーに溢れてる



さぁもっと奥に進み

人気スポットのベンチへ





「 ダイヤモンドヘッド好きだわ〜 」

夫はいう



どうやら夫はハワイのビーチよりも
偉大なダイヤモンドヘッドに魅了されたようだ




しかし名前を覚えるのが苦手な彼は

ダイヤモンドヘッドを

何回もロックヘッドと呼んだ




しっかり記念写真を撮り

ワイキキビーチ方面へ



サーファー達がサーフボードを抱えながら歩いてる
波に乗るのって気持ちいいんだろうな



ハワイの大自然も好きだけど
ホノルルの街並みもすごく好きなんだよなぁ








歩いてたら暑くなってきたから
ジェラート屋さんへGo!




暑いから私はさっぱり系のピーチを選んだんだけど
夫がまったり系のマカダミアナッツ選んでて


え〜😨

て心の中で思ってたけど


いざ食べたらマカダミアナッツの方が美味しかった🤣












そしてアラモアナホテルに戻るにバスを待ってたら


何分待っても全然バスがやってこなくて

調べ直したら
ここじゃない!!


急いで違うバス停に向かったら




キターーーーー!!













rainbooooow🌈🌈




今回乾季で雨がほとんど降らず
滞在4日目にして虹を1回も見てなかった




だから心の中で
ハワイの神様にお願いした


「 滞在中に虹見せて! 」





そしたら本当に見せてくれたの😭✨



感動



ハワイの神様と繋がった瞬間だった


虹を見せてくれてありがとう



mahalo〜🤍











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です