Cafe,  Nature

DECK cafe & waikiki Beach 〜ハワイカフェ〜

この日はハワイ滞在最終日

ワイキキビーチで朝日が見たい!
ダイヤモンドヘッドを見ながらパンケーキを食べたい!🥞✨


ということでまだ夜明けの時間帯
アラモアナホテルからthe BusでDECKへ


夜明け前の街並みも綺麗だ



6:00にDECKへ着くとまだOpen前
ということで
朝焼けを見にワイキキビーチへ


ビーチの方はピンクの朝焼けに
まんまるの月が浮かんでた🌕



” ここに残ればいい “
と、引き留められてるかのようなハワイの景色


柔らかい空の色に、少し強く吹く風

ずっと聞いていたい波の音




まだここに居たいよ〜







感傷にひったていると
ビーチと反対側からお日様が出てきた



6:30のOpenに合わせてDECKへ移動
1番乗りだった私たちを

スタッフさんが1番景色のいい席へ案内してくれた✨






 

わぁぁぁぁあああ🥺🥺🥺


目の前にはパワフルなマナを感じさせる
ダイヤモンドヘッド



ハワイ最終日の朝食にふさわしい景色だ




お目当てのパンケーキと
フレンチトーストをオーダーし待っていると

朝日がどんどん上へと登ってきた




なんかもうこの景色に胸がいっぱいだ


幸せというか
至福に溢れてた



🌏🕊️🤍


至福を味わってたらスタッフさんが
温かいコナコーヒーのおかわりをくれたよ☕️🤍





そして





ふっわふわのパンケーキ🥺🥺💖
キターーーーー♡

フレンチトーストは揚げてる!👀


ココナッツソースにつけて
いただきまーす🥥✨



はぁぁぁあ🥺❤️



大好きなパンケーキにあったかいハワイのコーヒ

目の前にはマナを盛大に感じるこの景色


隣にはマッスルメン


幸せの最上級味わった瞬間だった






この至福の時間味わって思ったの


絶対またここに来るし

ここに来るために頑張ろうって思える

この景色を味わわせてくれたハワイの神様に感謝🧜‍♀️✨




こんな素晴らしい景色見てたら
自然と感謝の気持ち湧いてくる


やっぱり自然ってすごいな




お腹も胸もいっぱいだ🤍



thank you.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です