Cafe

Kona Coffee Purveyors | b patisseri 〜ハワイカフェ〜


美味しいクイニーアマンがあるらしい🥐✨
そしてラテアートもしてくれるみたいだ!
行かなきゃ!


ということでやって参りました


ワイキキのクヒオ通りにあるコナコーヒーカフェ☕️




並んでたら定員さんがクイニーアマンをおすすめしてくれた

やっぱり美味しいからおすすめしてくれてるんだろうなぁ🥐🥐🥐


クイニーアマン2つと
カフェラテとコナコーヒーをオーダー


テラスの席も店内の席もほぼ満席だったので
店内のスタンドの席へ


フロアがとっても可愛かった〜♡



写真パシャパシャ撮ってたら





「 HARUKA〜 ☕️🥐 」





キターーーーーーー♡



 



ラテアート上手でテンションあがたー😍

ここのバリスタさんとっても上手👏



クイニーアマンの中はベリー(いちごかラズベリー)


甘すぎずに生地はサックサク

美味しい〜〜〜!!👀✨

やっぱり評判なだけある✨


 

お客さんも絶えず来店してる様子で

テイクアウトも多い感じでした

コナコーヒーも酸味あって私好みだった

夫もコナコーヒーもクイニーアマンも
美味しいって言ってくれてました✨

帰国後、夫に
「ハワイのカフェで何が一番美味しかった?」
って聞いたら

「 クイニーアマン🥐 」

って答えてた👀

ラテアートも可愛くて
クイニーアマンも美味しくてHappyだった♡

Thank you.