Cafe

Sunny Days cafe 〜ハワイカフェ〜

この日はロイヤルカイラでカジュアルウエディングフォトの撮影📸
ワイキキビーチやカピオラニ公園で
炎天下のもと撮影し

終了後は楽しみにしていたSunnyDaysへ♡

ロイヤルカイラからthe Busで5分程度で到着
テラス席もあったけど暑かったので店内へ


私はお目当てのふわふわパンケーキをオーダー
だけどインスタで見てたパンケーキはもう終了していて
Newパンケーキになったよ
とのことでNewパンケーキをオーダー

夫にはエッグベネディクトをおすすめしました
ワクワク♡楽しみだな


SunnyDaysの壁が可愛かった♡
店内にはSunnyDaysのTシャツやマグカップなどの
グッズが売られてた




店内をパシャパシャ撮影していると・・・





キャー♡キターーーーーーーー♡



えっ
 

パンケーキ大きい👀👀


パンケーキの大きさにびっくりして
「これシェアしよう!」と夫に伝える私

そして初めてエッグベネディクトを食べる夫

「 これ美味しいね👀✨ 」
って言ってくれた!おすすめして良かった〜



パンケーキはナイフを入れたら中身はふんわり!
スフレ系パンケーキでリコッタチーズも美味しくて


一口食べたところで
「やっぱりこれ全部一人で食べれちゃうかも〜😋」

って言ってたけど

半分食べたところでやっぱりアメリカンサイズなことに気づく



二人でお腹いっぱい食べました

新しいパンケーキにも出会えて幸せ♡



thank you♡