Cafe

ARVO cafe 〜ハワイカフェ〜

ハワイにやって参りました〜🤙🌺
6年ぶりのハワイ、またここに来られて幸せだ〜〜

到着してすぐ向かったカカアコの
SALTにあるARVOのカフェへ☕️
以前来た時と場所が変わっていてテラス席のみ


今回もフルーツたっぷりのオープンサンド


可愛すぎる〜〜〜♡♡
食は視覚から👀✨
リコッタチーズにオーガニックハニー


はぁ♡美味しい〜〜😍

五感で味わって心も満たされた
サイズはやはりアメリカンだった🇺🇸


外観の色合いも可愛いしとにかくお洒落
そして若者達で賑わってました




ここのSALTの雰囲気明るくてとっても好きだな〜
ハワイにきたら絶対に来たい場所
ARVOのstaffのお兄さんも親切だった✨ 

初日にここ来て
気に入りすぎて
最終日にも絶対来たい!
ってずっと言ってた



あたしはラベンダーラテとリコッタチーズにフレッシュフルーツが乗ったオープントースト
夫はカフェラテとサーモンのオープントーストをオーダーしました

ワイキキのサーフジャックホテルにもARVOがあるんだとか👀✨
今度はワイキキの方も行かなきゃ🩵