Cafe

antique&cafe rotto

弘前の街中に佇むアンティーク&カフェ ロットさんに行って参りました
☕️🌿📃

1Fはアンティークショップになっていましたが
16時過ぎの来店だったのでショップはcloseしておりました
 

2Fのカフェ店内へ入るまでに
至る所にねこちゃんモチーフが沢山あり
猫好きにはたまらないお店

cafe店内は木の温もりとアンティーク家具で落ち着きのある雰囲気


ねこちゃんがいるCafeということでしたが
Cafeにねこちゃんはいないとのことで残念

猫アレルギーの相方はほっとしておりました



この日のオーダーは
カフェラテとパンの耳のフレンチトースト

あつあつの鉄板
焼きたてのフレンチトーストの上には
バニラアイス
そしてメープルシロップをたんまりかけ
いただきました

あー幸せな時間♡

おしゃれなカフェにラテアート

好きに囲まれるしあわせ

特別じゃなくても
なにげない幸せ感じられることが
いちばん幸せ♡

くまさんのラテアート
出てくると疑わず
わくわくしてたんですが

ハートのラテアートでした‎☕️🤍

くまさんラテアート
リベンジしにまたきます🧸

_________

帰り際
アンティークショップ内にねこちゃん発見!👀♡

美人な看板猫ちゃんでした

♡ full of happiness time ♡